SSブログ

スワロフスキー 耳つぼ 痩せる チタン おしゃれしてダイエット! [美容・健康]

「ごきげんよう」見てたら瀬川瑛子さんが耳にスワロフスキーの可愛いジュエリーをしていた!

話を聞くと、チタンが付いていて、耳ツボを刺激してダイエット効果があるというものでした。


とっても可愛くてオシャレしながら痩せられたらいいよね。


シールで耳に貼るだけで良いというもので、誰でも気軽に試せるようになっています。


2~3日に一度貼りかえるだけでいいです。


耳つぼを刺激して満腹感を感じやすくなったり食事の量を自然と減少させられる。


あとは、眼の疲れやリフトアップのツボなどに貼ったり、説明書がついているので好みのつぼに貼るのもいいですね。

スワロフスキーは正規品のものを使っているので安心です。




耳つぼジュエリー スワロフスキー



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。